京都市のクリニックで、セカンドオピニオンの5回目の診察があり、行ってきましたびっくりマークびっくりマーク


入院中の院内クラスターと年末年始の関係で、2ヶ月近くぶりの院長先生との診察となりましたあせる



ここで言われたことは、以下の通りです。

・高濃度ビタミンC点滴と併せて、メイロンの点滴も行った方がよい。

・尿pH値8.0になるよう、メイロン点滴だけでなく、機能性食品の摂取を継続すること。

・リンパ等の数値が下がっているが、新型コロナウィルス感染症により、免疫力自体が低下していると考えられる。


メイロン点滴はまだよく分からないですが、それでがん退治が少しでも進むなら、次回のビタミンC点滴実施のときに、詳細を聞いてみます。


また、栄養指導では、キノコペーストを作ることを強く推奨されました。(ミキサーを新たに買わないといけませんガーン


身体のアルカリ化(尿pH値8.0以上)をより確実に行うには、多少でも極端なこと、今までしなかったことを実践してみた方が良いとのことです。


キノコペーストは強く推奨されましたが・・・


キウイフルーツを1日8個食べるとか

レモン湯(生のレモン汁にお湯を足したもの)に使うレモンを1日2個以上にするとか


がん退治に確実に繋げるためには、上記のような極端なことも新たに必要なようです。



厄介な病気になったもんだと、つくづく思わされますねぇ~えー


「野菜、果物中心の食生活なら何でもエエ」、となる方が、すごく気はラクなんですけどねぇ~口笛