高濃度ビタミンC点滴の帰りに、株主優待を使ってガストで昼食を食べました爆笑

ガストでは、別店舗ですが、過去に家族で何度も株主優待で食事しています。ただ、写真をとり損ねたり、店内が混雑したりしていて、ブログに載せてなかったのですあせる


ガストでは、すかいらーく(証券コード:3197)の株を100株保有していると、半年に1度2000円分の食事券が頂けます。(利用時は500円毎)


すかいらーくの株主優待は、ガストだけでなく、バーミヤン、ジョナサン、ステーキガスト、ラ・オハナ等の店舗でも使うことができます。


私はこのとき、おつまみカキフライとミニしらす丼のセットを注文しました。


カキフライ、しらす丼ともに美味しかったのですが、どれもちょっと少ないなと思いました。


879円の支払いでしたが、

株主優待券  500円分
楽天ポイント  379ポイント

今回も、合法的タダ飯、0円外食ができましたグラサン

株主優待万歳!!\(^o^)/