長田本庄軒で、焼きそばを食べてきましたニコニコ今回は家族と食べてきましたチョキ


長田本庄軒は、丸亀製麺、コナズコーヒーなどを運営している「トリドールホールディングス(証券コード:3397)」の優待券が使えます。

100株保有で3,000円相当、200株保有で4,000円相当の食事券が年2回もらえます。

また、長期保有の特典もあります。私は200株を1年以上保有しているので、7,000円相当の食事券を年2回いただけます。

つまり、年間で1万4000円相当分、長田本庄軒の焼きそば、丸亀製麺のうどん等を楽しむことができるわけですグラサン


今回、私は、いかげそ焼きそばの大盛りを頼みました。


妻は、ふわとろチーズオムそばの大盛りを頼みました。

子どもの分は、私と妻のを少しずつ分けました。


なお、私が行った長田本庄軒は、イオンモール内にあるお店です。イオンモールアプリのクーポンを利用すると、ソフトドリンクを無料で頂けますグラサングラサン私はウーロン茶、妻はオレンジジュースを頼みました。



いかげそ焼きそば大盛り  979円
ふわとろチーズオムそば  1254円
合計  2233円

これを、以下のように支払いました。


・2200円分→株主優待券(100円券22枚)で支払い
・端数の33円→WAONで支払い


ウーロン茶とオレンジジュースは、クーポン利用で2杯で0円ですグラサン


長田本庄軒の焼きそばの味は、なかなか家庭では出せません。たまに食べたくなるので、優待券を利用すると、0円~数十円の負担で頂けるのは本当にありがたいです爆笑爆笑爆笑


また、いかげそ焼きそばのように、お肉を使わない焼きそばもあります。私のような食事制限中の身にも助かります。爆笑爆笑爆笑


株主優待万歳!!\(^o^)/