3日目は、穏やかでした。
 

お腹をかき回されてる感覚は少しありますが、TACEの時よりはラクです爆笑

出血はありますが、微量で問題の無い範囲ですニコニコ

リザーバーを入れたところの痛みもかなり和らぎ、歩きやすくなってきました。安静にしろと言われているので、まだ散歩には行かないようにしますが(^_^;) 


 主治医から、今後のスケジュールについて話がありました。 

第1週 抗がん剤投与120時間←今ココ 左差し
第2週 抗がん剤投与120時間 
第3週 休憩 
第4週 休憩 

上記のパターンを繰り返して様子を見ていくとのことです。また、投与する期間を調整(2週連続投与から3週連続投与に変更等)することもありうるとのことです。 

このまま、順調に経過してほしいなぁ照れ