夜、10 時過ぎに、125cc スクーターに乗って、スーパーに行ってきた。


深夜0時まで開いているので、とても便利。

(Lucky)


パンは、ほとんど売り切れていたけど、手作り食パンがあったので買った。


あとは、お惣菜と、味噌汁の具などを買った。

ウインク


夜遅くになると、気温は、26 度くらいまで下がるので、風は少しひんやりしていたね。

爆笑


風は気持ち良かった。

(Happy)





車とバイク。

9月に乗った回数は、、、


コンパクトカーが3回。


軽ワンボックスが3回。


250cc スクーターが3回。


125cc スクーターが2回。


そして、

110cc カブが2回だった。

おねがい音譜


やはり暑かったので、昼間はほとんど乗ってなかった。


そして、ほとんど近所の買い物だった。


もう少し涼しくなると、昼間に外食するだろうから、車もバイクも、乗る回数が増えると思う。

口笛チョキ



先日から、少しデカいクモが出没していて、

この前は、捕まえようとしたけど、逃げられた。


子供の手の平くらいある、ちょっとデカいクモ。

(直径8センチくらい)


今日、また出てきたので、大きめのタッパーをかぶせて、なんとか捕まえた。


そして、裏庭に逃した。


クモは害虫じゃないから、駆除はしない。

(Good)


もう出てくるなよ~。

チュー



ごろごろふわふわ

ごろごろふわふわ

ラブ