朝からむしむし。


早朝、バイクで食材の買い出しに行った。


こんな季節は、24時間営業のスーパーって、ホント有り難いね。


梅雨明けは、もう少し先みたいで、

来週からまた雨の日が続く予報。

(大阪)





お金持ちのエピソードで、

服を買いに行った時、

「ココからココまで全部ください」

って、

棚にある服をごっそり買っちゃうハナシがあるよね。


あれ、

ぜんぜん笑い話でもなく、

金持ちなら本当にやることだ。


「どれもいいなぁ、迷うなぁ、どれにしようかなぁ」

なんて、

考える時間が無駄なので、

サイズの合うやつを一気に買ってしまうってこと。


それは服だけじゃなく、

車だって、置く場所さえあれば、

欲しい車をどんどん買っちゃう。


要するに、

お金持ちは迷わないってこと。




先日、スーパーに行った時、

子供連れの家族が弁当コーナーで買い物してた。

そこで、旦那さんが、同じ弁当を両手で持って、

どっちにしようかと迷ってた。


私は、しばらく、信じられない気持ちで眺めてた。


同じ弁当。

どちらもほとんど同じ。

違いなんて、微々たるもの。


そんなことで迷う人って、

絶対にお金持ちにはならない。


「自分はお金持ちにはなりません」

っていう波動を出しているからね。


セコい波動を出していたら、

セコい人生しか実現しない。



金持ちが出す波動は、、、


いいと思ったものは何でも即決。

そして後悔しない。


そういう人は常に明るいテンションを出している。

アップアップアップ


日ごろから、そういう波動を出しているからこそ、お金持ちになるんだね。