第2回・科目習得試験 6/27 | 日本大学通信教育部 学友会関西地区 (大阪支部/兵庫支部)

日本大学通信教育部 学友会関西地区 (大阪支部/兵庫支部)

関西在住の日大通信教育部学生のためのブログ!
関西地区の学友会として、年4回の科目習得試験やスクーリング、懇親会の案内・報告など、行事内容をドンドンお届けします!!
年内イベントも企画中ですので、乞うご期待!
ペタやコメントもお待ちしております☆

6/27(日) 第2回・科目習得試験がありました。

場所はいつもの関西大学・天六キャンパスです。


私は4科目受けたかったのですが、

リポートが間に合わず3科目の受験となりました。

そのうちの1科目は「持ち込み可」なので、気分的に

ずいぶん楽なのですが、やはり「持ち込み不可」な

科目の方が多いので、憂慮してしまうところです。


隣の教室は通信生の控室になっていて、

お昼をとったり教科書を再読したりできるようになっています。

私は学友会のアンケート用紙を配ったりしました。

皆さん、メンバー登録の方、是非よろしくお願いします!


さて、試験が終わったあとは懇親会があります。

岡山や京都の方も参加していただけました。

いつもの「天狗」にて。 90%女子会となりました。

撮影者の西尾会長さんは、京都の試験場から駆け付けてくれました。

皆さん、お疲れ様でした。


尚、秋のイベントを企画中です。

男性にも参加していただきやすいものにしたいと考えています。

部報9月号に詳細を載せる予定ですので、是非チェックしてみて下さいね!




日本大学通信教育部 大阪府学友会のブログ



次回第3回は、試験会場が谷町6丁目の

「大阪府社会福祉会館」に変わります。

みなさま、お間違えのなきように・・!( ̄▽+ ̄*)


P.S.

試験が終わってホッとしたのもつかの間、

すぐにメディア授業の最終試験が30日に迫っていました。

とてもタイトな6月行事でした・・




経済学部経済学科3年 


書記 前田久美