たまにはワクワク・ドキドキしませんか? | 大阪FX教室のブログ

大阪FX教室のブログ

大阪一教えるのが上手なFX教室で一緒に勉強しませんか?

 

 

現在、8月2日(水)~8月25日(金)の約1か月、
大阪FX教室ではハイリスクハイリターンを狙った
トレード大会を開催中です!!


開校以来、コツコツ堅実に
年利30%くらいを狙う方法をお教えしていますが、


FXは車の運転と同じように
もっと過激にスピード感を持って
資産を増やすことも可能です。


いつも堅実ばかり言っていると
アドレナリンも出ず、つまらないと思う人もいるので
たまにはお祭りもいいんじゃないか?


ということで、始めたのがこの大会です。


チーム戦で損益率を競い合うので
自分一人でトレードしているときとは
比較にならないほどのプレッシャーの中で、
トレードしなくちゃいけません。


現在、ちょうど15日間の
中間地点ですが、途中経過は以下となります。


Aチーム +8.9%
Bチーム +8.8%
Cチーム +7.9%


うーん、デッドヒートな感じで
かなりおもしろいです。


どのチームもプラスになっていて、
このままのペースだと月利20%くらいになるでしょうか?


通常のレッスンで目標としている年利30%を
たったの15日で1/3のパフォーマンスを達成できています。


8月は夏枯れ相場といい、
動きが鈍くてかなり難しいんですが、
すばらしい集中力とパフォーマンスです。


ここから、どのチームが抜け出てくるのか
ワクワク・ドキドキしています。


今回開催しているトレード大会のように
投資の世界では集中して学習できる環境って
ありそうで、実は見つけるのは相当難しいものです。


大阪FX教室では環境こそ、
著しく成長できる重要項目と考えているので
このようなイベントをたくさん開催しています。


もし、あなたが一人で
なかなか集中して学習できない、
色んなイベントを通じて
成長できる環境に身を投じてみたいと思うなら、


まずは、準専業トレーダー養成講座
無料体験レッスンにお越しください。
ㅤ▼ ▼ ▼
【今すぐセミナーを申し込む】
https://seminar.osakaschool.com/junsengyo43202310/


何をすればFXで勝てるようになるのか?
全て公開していますので、
ぜひ、勉強しに来てくださいね