8月1日の花火は狭山池で打ち上がる | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

毎年8月1日に開催されていたPLの花火として大阪では有名だった「教祖祭PL花火芸術」ですが、2024年も開催は中止とのことで、2020年以降中止が続いており、これで5年連続の中止となります。PLの花火は南大阪(南河内)の夏の風物詩として毎年楽しみにしておりましたが寂しい限りです。

 

しかし、本日、2024年8月1日(木)は、大阪府大阪狭山市内に位置する狭山池で午後8時から花火が打ち上げられます。

 

 
桜まつり実行委員会(大阪狭山市商工会)が主催、コメダ珈琲店狭山池店の協力・協賛で開催する「桜まつり サマーブロッサムナイト in 狭山池 2024」です。昨年は「狭山池花火ナイト」と記されていたようです。
 
午前11時から午後9時までは、キッチンカーも多く出店されるようです。お昼からはキッチンカーのグルメが楽しめるようです。
 
また、狭山池博物館も午後8時まで会館しているそうです。
 
狭山池公園へは南海高野線の大阪狭山市駅より西方向へ徒歩約8分程度です。

桜まつり サマーブロッサムナイト in 狭山池 2024の注意事項。 

本イベントは天候等により時間変更または中止をする場合があります。

一部エリアで通行規制の可能性があります。

今回のイベントは、手持ち花火体験のブースはありません。

公園内での花火は禁止されています。

周辺の公園駐車場は臨時駐輪場となります。会場周辺に駐車場はありません。

路上や近隣店舗に駐車しないでください。

ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

事前の場所取りはしないで下さい。

場所取りと思われるシート等は回収させていただきます。

注意事項は以上です。

 
近郊の方は、夏の夜空を彩る花火をご覧になられてみてはいかがでしょうか?
 
私も、探偵調査業務が早めに終了となった場合にはぜひとも訪れてみたいと思っております。尚、私が早めに調査終了とならずとも家族は私を置いて、キッチンカーや花火を見に行く予定だそうです。(笑)
 
本日も気合を入れて、張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務に取り組みます。

 



興信所