探偵の張り込みランチはダブルカツカレー | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

 

 TODAY'S
 
本日の探偵の張り込みランチ

 

2024年6月19日

 

 

新宿中村屋監修カツカレー(カツ1個増量)

 

調査現場へと向かう道中でローソンに立ち寄り、お弁当と珈琲を購入しました。

 

6月はローソン創業祭だそうで、ローソンは2024年6月で49周年を迎え、創業を記念して、あの伝説の「盛りすぎチャレンジ」がまたまた帰ってきたとアプリで知りました。

 

6月11日(火) ~ 6月24日(月)の期間中、新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)、ロースカツがお値段そのままで47%以上増量!ジューシーで柔らかく、肉本来の旨みがある味わいが特長の三元豚ロースを、厚切りでありながらもジューシーで柔らかい食感のとんかつに仕上げています。こだわりの厚切りロースカツ、スパイスの芳醇な香りやカレーのコクとまろやかな甘み、程よい酸味が楽しめる中辛カレーを迷わず購入しました。

 

また同期間中、マチカフェのメガアイスコーヒーが100円引きセールで、総重量が実質47%増量!アイスコーヒー(M)と同様の価格で購入できるとのことでメガアイスコーヒーも合わせて購入した次第です。

 

 

 

ボリュームたっぷりのダブルカツカレー(勝手に名付けました)とメガアイスコーヒーは、大阪府門真市内の調査現場での張り込み中の車内で頂きました。

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

素行調査浮気調査と言えば張り込みがつきものではありますが、何かと張り込みが困難な調査現場でなのです…とは言っても良い結果をお届け出来るように本日も気合を入れて、張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務に取り組んでいる探偵のランチタイムでした。

 

明日も同じ調査現場にて調査を実施致します。今日よりもさらに気温が高くなりそうですので、暑さに負けぬように体調を整えて暑さ対策も万全に現場へと向かいます。