DOMDOMの甘みそエビフライバーガー | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府堺市中区内の泉北高速鉄道深井駅にあるハンバーガーショップ『ドムドムハンバーガー深井店』を訪れました。

 

 
探偵のランチタイムです。
 
 
今回のお目当ては本日から期間限定販売されている『甘みそエビフライバーガー』です。
 
 
甘みそエビフライバーガーのセットをポテトフライとアイスコーヒーで頂きました。
 
 
でっかいエビフライが3本も入っており、1本はエビフライだけで頂きました。
 
ボリュームたっぷりなので、ポテトフライまで平らげると超満腹になりました。
 
美味しかったです。
 
ご馳走様でした。
 
DOMDOMで大満足のランチを終えて調査現場へと急行致しました。