張り込み中の珈琲ブレイクはあわしま堂と共に… | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

車内での張り込み調査が長引くと…朝昼晩と少なくとも三度は珈琲ブレイクをする…いやいや、朝昼夕晩深夜というような感じでもっと多くなることもあります。


張り込みの状況によっては全く珈琲ブレイクが出来ないこともありますが…そのような状況と比べるととても幸せです。(笑)



朝の珈琲ブレイクは…あわしま堂の『やわらかバター餅』と共に缶珈琲を頂きました。


お昼の珈琲ブレイクは、あわしま堂の『おいも蒸しまん』と共に缶珈琲を頂きました。


そして、夕方の珈琲ブレイクは、あわしま堂の『宇治抹茶わらび餅パフェ』と共に缶珈琲を頂きました。


缶珈琲は、ドトールコーヒーの『DOUTOR BLACK ひのきわみ』でした。

安売りセールで一缶50円で販売されていたものをまとめ買いしたので、今回は缶珈琲でのコーヒーブレイクでした。

あわしま堂のスイーツと共に探偵の珈琲ブレイクは張り込み調査中の癒やしのひとときです。

長引く張り込みも気分をリフレッシュして、気合を再注入して探偵調査業務に取り組んでいます。

調査を終えると…癒やしのひとときの探偵の晩酌タイムでさらにリフレッシュしておりますが…(笑)

今宵も帰宅後の晩酌タイムを楽しみに…調査現場に同行の調査員と共にもう一踏ん張り頑張ります。