探偵の休日に蘭島(あらぎ島)を訪れる | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

午後三時を過ぎる頃に夕方からの調査実施予定が急遽後日に延期と変更になって、時間が空いたのでぶらっと大阪府堺市から和歌山県の紀北そして紀中方面へと車を走らせました。

 

興信所を出発して道中の道の駅などに立ち寄って小休憩を取りつつ、日没頃に辿り着いたのは和歌山県有田川町に位置する日本の棚田百選にも選定されている『蘭島(あらぎ島)』です。

 

 
 
 
蘭島近郊の有田川の静かな水面を見渡せる蔵王橋からの眺めも良かったです。
 
 
 
 
 
すっかり日が暮れた帰路にて和歌山県かつらぎ町内のお安いガソリンスタンド『セルフィックス かつらぎSS』に立ち寄り給油。
 
 
そして、和歌山県紀の川市内のお安くて美味しい台湾料理店『台湾美食 裕福』名手店で探偵の晩ごはんでした。
 
 
私は、麻婆茄子(麻婆豆腐も美味しいお店ですが今回は茄子が食べたくなりました)、台湾ラーメン、にんにく炒飯、唐揚げがセットになった定食。
 
 
調査員は、エビチリ、特製台湾ラーメン(ちょっと辛めの台湾ラーメンです)、カニレタス炒飯、唐揚げがセットになった定食。
 
ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
 
私も調査員も満腹になりました。
 
ご馳走様でした。
 
探偵の休日(半休みたいなものでしたが…)によい息抜きが出来ました。
 
気分をリフレッシュして、明日も気合いを入れて、張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務に取り組みます。