美味しい塩ラーメンでも食べに行こう | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

複数日程で実施をした富山県内での出張調査を終えた帰路にて同行の調査員と共に大阪に戻ったら『美味しい塩ラーメンでも食べに行こう』という話しになりました。

 

そして今日…大阪市内での休日を主に実施している調査現場での調査が終了した途端に大阪府富田林市内を目指して車を走らせて、お目当てのラーメン屋さん『ラーメン ニャン福』を訪れました。

 

 
まずは『キムチ』と『餃子』をツマミに『アサヒ スーパードライ』の瓶ビールと『アサヒ ドライゼロ』のノンアルコールビールでお疲れ様の乾杯です。(富山県への出張調査終了と本日の調査終了を合わせてのお疲れ様といった感じです)
 
 

ラーメンも美味しいお店ですが、餃子も美味しいお店です。

 

 
ラーメンは、私が期間限定メニューの『ふわふわ玉子の鶏塩ラーメン』をいただきました。
 
 
同行の調査員は、こちらのお店の一番人気メニューの『塩ラーメン』をいただいておりました。
 
 
そして、私も調査員も『塩天津飯』をいただきました。この塩天津飯もヤミツキになる美味しさです。
 
私と調査員の推し麺は、いつも美味しくいただいているラーメンニャン福の塩ラーメンです。
 
今日もとても美味しかったです。
 
ご馳走様でした!
 
明日からはまたもや私は短期間の出張調査に出発となります。
 
美味しいラーメンで気合いも入りましたので、新たなる調査現場にて張り込み・尾行・証拠撮影を要する探偵調査業務に取り組みます。

 

わたしの推し麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する