今日は母の日 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

今日は母の日ということでしたのでショッピングセンターを訪れて母へのプレゼントを購入しました。

 

そして、ショッピングセンター内のドムドムハンバーガーで、最近ハマっている「手作り厚焼きたまごバーガー」とティータイムセットの「ホットコーヒー」と「チーズポテト」を食べつつ休憩を致しました。

 

 

 

 

 

熱々でフワフワの味わいを母へと思い、テイクアウトでも手作り厚焼きたまごバーガーを購入しました。

 
90歳の母が初めて食べた手作り厚焼きたまごバーガーの感想は…『喫茶店の玉子サンドみたいで美味しいね』…とのことでした。
 
玉子焼き、だし巻き玉子などが好きな母には、ごく普通のハンバーガーよりも味覚がぴったりと合っていたようで、私が選んだ母の日のプレゼントよりも喜んでいたので、私にとっては少々微妙な感じですが、とても良かったです。
 
ちなみに母は包丁で4分割にカットして召し上がっていましたので、見た目の雰囲気も玉子サンドでした。(笑)
 
 
母の日にと言わず、これからも時々手作り厚焼きたまごバーガーをお土産に買って帰るようにしたいと思います。
 
そう言えば、母は天ぷらも大好きなので、次は「かき揚げバーガー」にチャレンジしてもらおうかなぁ…とも思います。高齢なのに天ぷらとか唐揚げなどがとても好きなんですよ。
 
DOMDOMにしか無い個性的なハンバーガーが母の好みにぴったりとハマりそうです。私は既にハマっておりますが…。(笑)
 
 
今回は大阪府大阪狭山市内に位置する南海高野線金剛駅近郊のイオン金剛店内のドムドムハンバーガー金剛店を利用しました。
 
ご馳走様でした!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう