お便り | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

今宵は缶ビールをいただいております。

 

オリオンビール名護工場製造の「オリオン生ビール」が探偵の酒です。

 

 

先日、沖縄からお便りが届きました。
 
 
「頑張りましょうよ…」と記された那覇市内の居酒屋さんからの温かく、そしてとても励みになるお便りでした。
 
美味しい酒と肴が味わえる「あぐん茶」というお店で、探偵調査業務で沖縄滞在が続いた夜に通った居酒屋さんです。
( 以前お店に訪問した時のブログ⇒https://ameblo.jp/osakafu/entry-11969595543.html )
 
私達、探偵調査業界よりも、飲食業界の方々の方が新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けておられることと思います。

とても気さくで親しみのあるお店の方たちの笑顔を思いだしつつ…。
 
オリオンビールの缶を握りしめ…改めて「頑張るぞ!」と誓いました。