堺市東区内での浮気調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府堺市東区内に位置する南海高野線の北野田駅近郊にて探偵調査業務を実施致しました。

 

 

今回の調査は、仕事を終えて勤務先を出てから帰宅するまでの行動を把握して、浮気相手との接触があった場合には証拠撮影を実施する浮気調査です。

 

事前に勤務終了後に同僚との予定(詳細は記載できなくて申し訳ございません)で遅くなるとの申告があったことで、浮気や不倫が脳裏をよぎっての調査依頼であり、一日のみの調査の実施でした。

 

対象者は、申告通り同僚と共に過ごしてから帰路についた次第で、浮気や不倫などのお相手と接触したり、怪しげな行動を取ることは一切ありませんでした。

 

ご依頼主様に調査の終盤に「特に怪しい様子も無く、同僚と共に過ごしておられました。このままだともう暫くしたら帰宅されると思います。」とメールにてご連絡させていただいたところ、『安心しました。』とのご返答がございました。その後、まっすぐにご自宅へと向かい、玄関から家の中へと入っていく姿を見届け、調査現場を離れました。

 

 

同行の調査員と共に近隣のコンビニエンスストアにてホット珈琲でのコーヒーブレイクを行っていたところ、ご依頼主様よりメールが届き『同僚との予定が本当で安心しました。寒い中ありがとうございました。』と記されてあり、私もほっとしました…というのも、今回のご依頼は、過去に浮気が発覚した経歴があり、言動に少し違和感を感じて不安になられたとのことで、浮気では無いことを願ってのご依頼でした。

 

過去に浮気をしていたことは、過ぎたこととは言え、やはりトラウマのようなものを生み出し、不信感を募らせる原因でもあります。

 

浮気や不倫をし、その相手とキッパリと別れ、パートナーとの生活を継続することを選んだのであれば、パートナーに対して、不安を抱くような行動や言動は避け、思いやりを持って接してあげていただきたいものです。

 

何事も無くて本当に良かったですね。

 

弊社のご利用誠にありがとうございました。

 

 

興信所

日本全国で浮気調査に対応する探偵・調査会社「大阪府興信所」