今日は110番の日 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

本日は110番の日ですが…

 

110番に電話を掛けて通報するなんてことが起こらないのが一番良いですね。

 

落とし物、交番に届けたことある?

 

幼い頃から数年前までに三度、交番に落とし物を届けた記憶がありました。

 

交番でなく、ショッピングセンターや駅などで落とし物を拾って、インフォメーションや駅員さんに届けたりということの方が多かった記憶があります。

 

そう言えば、最後に落とし物を拾ったのは、大阪府堺市中区に位置する泉北高速鉄道の深井駅前周辺でした。
 
 
その落とし物を拾った現場周辺には、少々人相(猫相)の悪そうな感じのこちらの猫が徘徊しておりました。(笑)
 
 
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう