紅葉が深まる紀伊見荘でのランチ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

和歌山県橋本市内の紀伊見荘を訪れました。

 

 

日帰り入浴と昼食がセットになった紀伊見荘ランチがお目当てです。

 

 

今回は、ビーフシチューのBセットをいただきました。

 

ちなみにランチメニューは数種類の中から選ぶことができます。

 

 

ご飯やサラダ、ソフトドリンク等はお代わり自由です。

 

 

デザートも付いております。今回は栗ぜんざいでした。

 

 

強アルカリ性の天然温泉はポカポカとよく温まり、お肌もしっとりです。

 

お食事と日帰り入浴のセットで、1,380円ととてもリーズナブルです。

 

 

紅葉が深まる紀伊見荘での美味しいランチと温泉に満足して帰路につきました。

 

ご馳走様でした。