Hachienda del Polcina | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

徳島県内での探偵調査業務を終えた夜、調査員と共にやや遅めの夕食タイムです。


徳島市両国本町に位置するグリル&ワインのお店「Hachienda del Polcina (アシエンダデルポルシーナ)」を訪れました。


私はレモンハイボール、同行の調査員はシャインマスカットのカクテル?だったかな。

今宵は、お肉と野菜をいただこう…ということで、グリルサラダ。


そして、ステーキの盛り合わせ(ダブル)をいただきました。


店員さんが総量600g位ありますが、大丈夫ですか?と尋ねられたのですが余裕で大丈夫でした…といいますか、想像していたよりも意外と手頃なサイズだと感じました。(笑)


とてもボリュームのあるお料理やドリンクがリーズナブルに味わえるお店でした。

ご馳走様でした。