浮気調査…満開の桜に始まり満開の桜に終わる | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府堺市南区内にて探偵調査業務を実施致しました。


満開の桜…堺市南区


満開の桜の下より浮気調査の開始となりました。


泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅近郊の堺市南区周辺の桜は満開となっているところが多く、尾行調査実施中にも綺麗な桜の花が目に飛び込んできます。


満開の桜…堺市南区


浮気や不倫の証拠を掴んで、夫の浮気相手に慰謝料請求を行いたいとのことでのご依頼である今回の調査でした。


順調に調査を進めることができて、夜遅くまで行動を共にしていた対象者と浮気相手の親密な様子や不貞行為が推認されるような施設への出入りなど数多くの証拠撮影なども実施致しました。


満開の桜…堺市南区


静けさが漂う深夜の満開の桜の下で調査終了となりました。




大阪府興信所

堺市の探偵・調査会社「大阪府興信所」