冷え込みが厳しい中での張り込み | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

和歌山市内にて探偵調査業務を実施致しました。


和歌山マリーナシティ


真冬の冷え込みが厳しい中での張り込みなどは本当に寒さが身に凍みます。


今回も防寒装備を万全にしていても・・・寒すぎる調査現場でした。


使い捨てカイロを調達し、これでもかと身体中に貼り付けて、靴用のカイロまで忍ばせますが・・・寒すぎます。


日が暮れて、冷たい風がさらに強くなり、顔が痛いぐらいでした。天候も下り坂となりとても厳しい調査現場でした。


調査を終えて・・・一目散に遅くまで営業しているスーパー銭湯を目指しました。


天然温泉 スーパー銭湯 ユーバス


大阪にも数店舗あるスーパー銭湯のユーバスの和歌山店に立ち寄りました。


深夜3時までの営業(受付は2時まで)なので、助かりました。


冷え切った身体を天然温泉の湯船に沈めて、なんとか蘇りました。(笑)


身体も温まり、とても良い気分で帰路につきました。


あまりの気持ち良さに助手席の調査員は、深夜の調査実施だった先日の帰路同様に乗車後すぐに爆睡状態に陥っておりました。


調査中じゃあるまいし、ゆっくりと寝させてやるか・・・と大阪へ車を走らせましたが、目を覚ましたのは自宅前でした。(笑)


明日も寒くなりそうです。


寒さにまけぬように防寒装備をさらに強化して調査業務に取り組みます。