ユニバーサルシティ駅周辺での探偵調査業務 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

昨日は小雨が降ったり止んだりを繰り返す天候の下、大阪市此花区内に位置するJRゆめ咲線のユニバーサルシティ駅近郊にて探偵調査業務を実施致しました。


ユニバーサルシティ駅近郊での探偵調査業務


今回の調査は、張り込み及び尾行によって行動を把握して、その状況に応じて証拠撮影を要する素行調査でありました。


ユニバーサルシティ駅近郊での探偵調査業務


調査は、ユニバーサルスタジオジャパンへと行き交う人の往来が多い夕方より調査を開始し、終了時には人の往来もまばらとなった午後遅くとなりました。


ユニバーサルシティ駅近郊での探偵調査業務


6月18日の朝、大阪府北部を震源とした最大震度6弱の地震発生から一日しか経過していないので、行楽客は少ないのかなぁ・・・と思っておりましたが、多くの人がユニバーサルスタジオジャパンを訪れておられました。


ユニバーサルシティ駅近郊での探偵調査業務


尚、今朝は、昨日の小雨とは打って変わって、叩きつけるような雨音で目が覚めました。


午前8時3分の大阪管区気象台の発表によると大阪府内の一部地域には、大雨警報や洪水警報などと共に避難指示や避難勧告が出ており、20日夕方まで土砂災害に、20日昼過ぎまで低い土地の浸水や河川の増水に警戒が必要とのことです。大阪府興信所の所在する堺市も大雨警報が発令されております。また、梅雨前線が西日本から東日本に停滞し、西日本の広い範囲と東海、関東地方で雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる見込みという予報も聞かれます。


大阪府北部の地震で揺れが大きかった地域では、地盤の緩んでいる所があり、少ない雨でも土砂災害が発生するおそれがあるとの事です。また、被災地では、突風に伴って瓦や看板、ガラス、瓦礫が落下したり、屋根のシートなどが飛ばされるおそれがあり、災害復旧活動にも、十分な注意が必要とのことです。


皆様、安全を最優先で十分にご注意くださいませ。