路地裏でガーメシ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市中央区難波の最近では座裏と呼ばれている新歌舞伎座があった裏あたりの路地裏の居酒屋さん「ガーメシ フジワラ」に立ち寄りました。


ガーメシ


店名にもある「ガーメシ」は、ガーリックそば飯でした。


ニンニクの効いたそばめしで、極太の麺が入っております。


マヨネーズがトッピングされて少ししつこいのかな?と思いましたが、食べてみると、結構あっさりとした感じに思える味わいで美味しかったです。


生ビールにもとてもよく合います。


トマトチーズ


トマトのチーズ焼もいただきました。


落ち着いた雰囲気に感じられるお店で、ぜひまた立ち寄りたいと思います。一人でも、カップルででも楽しめるお店だと思います。


ご馳走様でした。



ガーメシ フジワラ

所在地   大阪府大阪市中央区難波4-3-23路地入ル

営業時間  17:00~24:00

アクセス  地下鉄なんば駅12号出口より徒歩約1分


ガーメシフジワラ居酒屋 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.7