幻の手羽先 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市北区内での探偵調査業務を終えて、同じく北区堂山町の阪急東通り商店街に位置する居酒屋さん「世界の山ちゃん 梅田東通り店」に立ち寄りました。


世界の山ちゃん(梅田東通り店)


世界の山ちゃんでの私の一番のお目当ては、「幻の手羽先」そして「どて煮」です。


幻の手羽先とどて煮


出張調査にて名古屋での滞在時には、よくお世話になった世界の山ちゃんですが、昨年末の大阪市内での素行調査で対象者が利用した飲食店も世界の山ちゃんであった為、今回調査を終えて近郊にあった世界の山ちゃんで遅い夕食を調査員と共にいただいてから帰路につくことに致しました。


幻の手羽先は、本当にお酒が進みます。スパイシーで辛いけれどやめられずについついハイボールを飲み過ぎてしまいました。(笑)


どて煮も美味しかったです。


ご馳走様でした。


世界の山ちゃん 梅田東通り店居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5