癒しスイーツ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府大阪狭山市内の府道198号河内長野美原線沿いに位置する洋菓子屋さん「癒しスイーツ」に立ち寄りました。
 
 
以前に立ち寄った際にタルトを数種類購入したことがあるお店なのですが、「身体」と「心」を癒す・・・史上初のコンセプトスイーツのお店だそうです。
 
 
昔懐かしい味わいの「プリン」と「「クッキーシュークリーム」を購入しました。
 
 
プリンもシュークリームも共に150円(税別)でした。
 
バレンタインデーですが・・・自分でスイーツを購入して娘と一緒に昼食後のデザートにいただきました。(笑)
 
控えめな甘さでとても美味しかったです。
 
ご馳走様でした。
 
癒しスイーツ
所在地    大阪府大阪狭山市東野西4-665-5
営業時間   10:00~17:00
定休日    土・日
 
癒しスイーツ洋菓子(その他) / 北野田駅狭山駅
昼総合点★★★★ 4.0