堺市内での素行調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪府堺市堺区内にて探偵調査業務を実施致しました。

 

堺市内での素行調査 (大阪府興信所)

 

今回の調査は、2年~3年おきに転勤があるという職に就いておられるご主人からのご依頼による奥様の素行調査です。

 

奥様が異性と遊んでいないか?という点が気になられてのご依頼でもありますので、浮気調査と申し上げたいところですが、私は本件のご依頼主様にはあえて素行調査という表現で対応させて頂いております。

 

もう、かれこれ15年ほど前になりますが、今回のご依頼主様から初めて浮気調査を検討しているとのご相談があり、電話やメールでのご相談のやり取りの後、単身赴任先からの帰阪に合せてご来社頂いてご契約、そして後日に調査を実施致しました。それから2年~3年おきに短期の調査のご依頼を頂くようになりました。

 

これまでに複数回にわたっての調査で奥様の行動を把握し、接触する人物の確認も行ってきた結果、全く浮気の気配はございませんでした。調査時に状況の経過報告を行ったり、調査終了後に報告書をご覧いただいて、ご依頼主様には、「安心しました」というお言葉を頂戴してきました。そのような事からも、素行調査というのがベストではないかと思っております。

 

もちろん、今回もご依頼主様には安心して頂ける結果となりました。

 

探偵や興信所などの調査会社への浮気調査のご依頼は多く、浮気をしているのは間違いないので、とにかく浮気の証拠を掴んで欲しいというご依頼が大半だと言えます。調査期間内に対象者が浮気相手と会わなかったり、浮気をしていなかった場合には、肩を落として「残念だ・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・浮気をしていないという事を願ってのご依頼で、笑顔で安心しましたとおっしゃって頂けるのも、とても嬉しく思います。