カレーパン|ヒロ・ブランド | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を日本全国対応で扱う興信所です。
全国各地を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯等の湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市港区夕凪のパン屋さん「ヒロ・ブランド」に立ち寄りました。


牛すじカレーパンと野菜カレーパン


牛すじカレーパンと野菜カレーパンを購入しました。


サクッと揚がっていて、もっちりとした生地で、カレーも良い味でした。特に牛すじカレーパンがお気に入りになりました。


張り込みの合間の腹ごしらえです。


美味しかったです。


ご馳走様でした。



ヒロ・ブランド 夕凪店

所在地   大阪府大阪市港区夕凪1-16-29

営業時間  07:00~18:30(日曜は18:00まで)

定休日   年中無休

アクセス  朝潮橋駅より北東方向へ徒歩約7分


ヒロ・ブランド 夕凪店パン / 朝潮橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6