法善寺あられ|ふくらまる | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大阪市西区北堀江の「法善寺あられ 堀江店」に立ち寄りました。


法善寺あられ 堀江店


店頭の看板に記載されていた「ふくらまる」という、新技術のマイクロウェーブ加熱で芯までふっくらと焼きあげられたあられを購入しました。


法善寺あられ ふくらまる


本当にふわふわでサクサクの軽い食感のあられで、とても美味しかったです。


サラダ味(塩味)、サラダ味(甘口)、しょうゆ味などの種類があり、小袋に入ったあられは、一袋100円と手頃なお値段で販売されていました。もちろん大きなサイズのあられも販売されていました。


ご馳走様でした。



法善寺あられ 堀江店

所在地    大阪府大阪市西区北堀江1-4-8

営業時間   9:00~19:00

定休日    土・日・祝祭日

アクセス   地下鉄「四ツ橋駅」6番出口より西方向へ徒歩約1分

URL      http://www.houzenji-arare.co.jp/


法善寺あられ 堀江店和菓子 / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7