日帰り研修バス旅行概要

実施日 平成25年11月14日(木)

行程  8:45長場堀集合 ~ 明石大橋 ~ 安冨白土瓦「瓦粘土彫刻
    体験」 ~ 昼食「阿那賀 うめ丸」~大塚国際美術館「見学」
    ~ 18:30 帰阪

参加人数 21名

主催  大阪府火災共済等「むつみ会」




★大阪府火災共済ニュース★-出発

平成25年11月14日(木)好天の中、大阪府火災共済の事務所がある長堀橋を出発しました。


★大阪府火災共済ニュース★-淡路瓦工房

淡路瓦の工房に着きました。



★大阪府火災共済ニュース★-粘土を使い彫刻体験

瓦の原料である粘土を使って彫刻体験をしました。

★大阪府火災共済ニュース★-大塚美術館テラス

大塚国際美術館のテラスです。モネの睡蓮の絵が回りにありました。

★大阪府火災共済ニュース★-大塚美術館内部
美術館の正面にあった、システィーナ礼拝堂の壁画です。実物大で凄い迫力でした。






--------------------------------------
大阪で火災保険を扱っています★


大阪府火災共済のHPはこちらから


火災共済の資料請求はこちらからどうぞ~♪