初カラオケ、GSテンプターズの♪この曲で全国1位をゲット! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今年初カラオケ歌い始めはジャンカラの3時間コースへ、GS(グループサウンズ)好きのツレと、、、、

 

 全国ランキングでGSの曲をチェックしましたよ、、、、

 カラオケで人気のあるGS曲がわかるのですが、参加する方はよっぽどこなれているのでしょうか、、、、 

 結構高得点の歌唱が多いのですよ、、、

 1位になるコツの学習しましたが、誰も参加していない曲を選べればいい(笑)

 

 ショーケン兄さん歌唱

ザ・テンプターズ♪秘密の合言葉で全国1位をゲット!

 といっても参加したのが1名でしたが(笑)

 海外でも人気のあるこの曲、♪シークレット・パスワード

 参加者が少なかったのは残念、まぁシングルB面なのですが、、、

 

 ザ・テンプターズの松崎由治さん歌唱のデビューシングルA面の

♪忘れ得ぬ君でもNo.1 をゲットしましたが、参加者は1名、しかも点数は79点(笑) ですが、気持ちE~

 

 一方、アニキ歌唱の♪エメラルドの伝説

 参加者は全国で148名、86点なのに悲惨な結果に!

 とはいえ、この曲人気があったので、うれC~

 

 GS曲やテンプターズにタイガースなどなど歌いましたが、、、、 

 ラストは、沢田研二さんのお年玉ライブのオープニング曲

 ス・ト・リ・ッ・パー、全国では43名が参加中40位でしたが、大阪では4名参加でべったでしたね(笑)

 参加している皆さん、うまいんだから、、、、


 

いやぁ、まいったなぁ