テンプターズのカラオケ歌唱の23曲、久しぶりに歌って一等賞をとったがw | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今日、7月26日は、ミック・ジャガーショーケン(萩原健一)兄さん誕生日

 思い出したのが、先日カラオケでGS(グループ・サウンズ)の曲を歌ったこと、、、

 最近のカラオケでは人気順や、歌唱点数で順位をつけたりする。

 

ザ・テンプターズの人気順はこんな感じですが、1位はともかく、2位が♪愛の終りとは、予想外

 下位の方がお気に入り曲がありましたね

 

最下位は♪忘れ得ぬ君だったので、早速歌唱

 この曲、ザ・ローリング・ストーンズの♪黒く塗れによく似ているので、カラオケでもお好みなのですよぉぉぉ

 全国でNo.1ですが、一人しか参加していなかったですね(笑)

 

少し順位をあげて、♪秘密の合言葉

 この曲もカッコいいので大好き

 こちらも1位でしたが、参加者は1名でしたね(笑)

 

思い切って、1位の♪エメラルドの伝説にチャレンジ

 全国から163名が参加していて、162位でしたね(笑)

 ちなみに100点を出している人が3名くらいいましたよぉぉぉ!!

 

いやぁ、まいったなぁ