いきなりタイガース、6.25ジュリー生誕ライブ、虎のコスプレは想定外でしたね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 6.25 SSA(さいたまスーパーアリーナ)でのジュリー生誕ライブ!

 予想を超えたライブで大満足でしたね、、、

 

 SSAへの密航からTOKIOに立ち寄ってきて、ようやく自宅にたどりつきましたが、いまだフンコーさめやらずといったところです。

 

 いきなりザ・タイガースの曲とトークから始まったのにはビックリ

 これは予想外でしたね!

1.シーサイド・バウンド、2.モナリザの微笑、3.落葉の物語、4.銀河のロマンス、5.花の首飾り、6.青い鳥、7.君だけに愛を

 

 この7曲、ベストといっていいくらいの選曲ではないか!

 ♪花の首飾り歌詞のスーパーつきで、皆さんも歌ってくださいねって、映画「世界は僕らを待っている」を思い出しましたね、、、

 

 第1部はタイガースで約1時間

 トークもよかったですね

 曲よりもトークの方が長かった(笑)

 

 ゲストのピー、サリー、タローのよさが出ていましたね。

 これではトッポ(加橋かつみさん)の出る幕がない。

 出なくて正解だったような気がしましたね、

 別の機会を期待したいところですが、、、、

 

 そして、虎の衣装

 ジュリーのタイガース愛がいっぱいでしたね、、、、

 

 タローさんは、この日の衣装を気にしていましたが、虎の着ぐるみに合わせたのでしょうかwww

 

 気になるSSA後のトーク&ライブでしたが、、、