ABCの新人アナ、おは朝のレギュラーに抜擢された! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日放映された「おはよう朝日です」

 新聞のTV番組欄「新メンバーは!?本人にサプライズ発表」  

 

 どんな発表だったかというと

 ABCテレビの朝番組「おはよう朝日です(おは朝)」でアシスタントを務める澤田有也佳アナウンサーが、10月3日より長期休養に入る。その後任に、新人の福戸あやアナウンサーが抜擢された。

 2016年より「関西の朝の顔」として活躍してきた澤田アナだが、今春に「顎口腔ジストニア」と診断され、休養を発表

 

 病気ならば早く休養したほうがいいと思うのですが、、、

 10月から休養とは、気になるなぁ、、、

 最近の澤田アナ、少し明るくなってきたような気がしたのですね。

 

 番組では、福戸あやさん登場

 入社1年目とは、ビックリしましたね

 サプライズ発表の小芝居(笑)

 

 彼女は慶応ガールでしたね

 

 この日は高校の母校へ

 

 好きな球団は、もちろん阪神(笑)

 好きだったのは、マートン選手とは、、、

 

 好きなミュージシャンはブルーノ・マーズ

 なんと9月19日に緊急来日決定!

 10月22日(土)23日(日)京セラドーム大阪で公演する予定ではないか!

 

 ABCのあややですね、、、