世界最強タッグ、小林克也が子供に見せたくないミュージックビデオって、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日、ベストヒットUSAで思い出したのが、ピンクフロイド特集のとき

 

 これまでみたことがない!ミュージックビデオをミタ――――

 

 DJの小林克也が紹介した二人の女性シンガー

 もちろん拙者は知らないでござるが、MTVをみれば世界最強タッグ

 ブルーザー・ブロディ&スタン・ハンセンか

 アブドラー・ザ・ブッチャー&ザ・シークみたいなもので、

 一人が目立てばもう一人がそれ以上のパフォーマンスを行うといった感じなのである。

 それとも、デュアが歌詞と歌唱で、ミーガンが圧巻のバディでと、役割分担をしているのでしょうか、、、

 

 ミーガン・ザ・スタリオン(米テキサス出身) 

 デュア・リパ(英ロンドン出身)

 

 MTVの曲は Sweetest Pie

 オープニングは、ジャングルの奥地

 現地の男子たちにセクシービームで挑発

 エロい見せ場が満載で、これでもか、これでもかってwww

 ミーガン・ザ・スタリオン渡辺直美に似ているのですよぉぉぉ

 まぁ、それは逆でしたが(笑)

 ビヨンセを超えたミーガンのモノマネはするのでしょうか!

 もろ騎乗位www

 

 あまりにも人心を惑わす(笑)ので、火あぶりの刑?にあったこのタッグチーム

 それでもミーガン・ザ・スタリオンの誘惑がとまらないwwwに

 それにしても、英国のデュア・リパ、なぜUSAテキサス娘とタッグチームを結成したのでしょうか、、、、

 ラストは、安珍清姫からのインスパイア―だったのでしょうか、、、

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 小林克也は「深夜だからよかったけど、子供にみせられない。」というようなコメントをしていましたが、、、

 そのとおりですね(笑)

 逆噴射家族って映画を思い出しましたが、、、

 

 なお、USAの南部では、ふくよかな女性を種馬(スタリオン)って呼ぶので、それを芸名にしたって、解説していましたね。