井上公造ラスト出演はミヤネ屋、シメはパチンコの昔話だった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日書いた3月のアクセス数ランキング

 2位は「おは朝欠席の井上公造、今朝復帰、体調不良の理由が笑えた!」でしたが、これは昨年の11月19日のブログ

 直近の「井上公造おは朝卒業! 宮根オメコメもあって、卒業よりも定年退職感がマシマシ!(3月28日記)」は50位

 「井上公造クギズケ卒業!百恵ちゃんの♪さよならの向こう側が流れた、、、、(3月29日記)」は57位と低調でしたね。

 

 もはや井上公造卒業イベントは打ち止めかと思いきや

 

 3月31日の午後、YTV(日本テレビ)に放映された「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。

 やっぱり、宮根誠司とのコンビは盟友といった感じで、ラスト出演が一番面白かったですね。

 美空ひばりさんの公開レコーディング映像

 勝新太郎の大麻事件のときには映っていましたし、スリッパで叩かれたり、はしご酒で1000万円を使って、最後にタクシー代を貸した思い出話、勝新の天衣無縫さには笑えましたね。

 ラストの直撃インタビューが石田純一

 絶頂期の収入が100とすれば今は5

 ですが、映画を創ろうとしているらしい。

 夫婦関係も微妙でしたが、、、

 

 島田紳助から卒業(退職)後のアドバイス

 

 今田耕司はビデオ出演

 逆の裏ネタを

 安田成美に説教されたとは、、、

 そりゃ、自律神経も不調になるでしょうね(笑)

 

 ダルビッシュのメッセージがあって、これは意外!

 

 ラストは、毎朝の生放送「おは朝」が終わった後、パチンコ屋に行っていたという昔話。

 卒業というより定年退職!なので、こういった話が一番楽しいんでしょうね、、、

 

いやぁ、まいったなぁ