ジュリーチケット争奪戦、一般発売は即ソールドアウト! 流石、沢田研二さん、2013年の自虐ネタ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 4月6日の特別発売で獲れなかった沢田研二さんのライブ!

 本日10時からの一般発売。

 どのようにしたらゲットできるのか、、、、

 

 やっぱり、昭和人としては並ぶのがいいと思って、ローソンの端末とスマホの二刀流で、、

 ローソンの端末に行くと誰もいてないので、これはゲットできるかもって、、、

 端末を操作すると、一分もたたないうちに、アクセスできたものの、三会場とも予定枚数は終了しましたって、、、

 NTTからは、ただいまたいへん混み合っていますって、つながらない、、

 

 はやっ、、、

 

 残念ですが、流石、沢田研二さんとしか、ほかにいいようがない、、、

 変に納得したんだなぁ、これが、、、

 

 一般発売となれば、業者などこれを機会に一儲けするだろうなぁ、、、、

 そんなに、今の沢田さんを好きではない人達が集まってくるので、スマイルできない!

 

 で、ネットで公開された沢田研二コンサート2013Pray狭山さやかホールでのMC

 

 でも65でもこうやって歌えるんだなぁ~っていうことを、有難いことでございますよ!

 誰がこんな事を、今日の事を想像したでしょうか、あの愛らしい時代の事を思うと(笑)

 もうみなさんだってそうでしょうね~

 こんなもう~40過ぎて、50過ぎて、もうひょっとしたら、60も過ぎても、まだ見てるやん(笑)

 いや、まあ、何かいつまで経っても異常な世界ですよね~

 あの~ここに来たことのある人でないと、理解の出来ないような特殊な状況ですよね、これね

 

 世間一般的に認知して貰えるような問題でもなんですよね~

 人知れず楽しむという類のものなんかな~と思ったりしてますが、

 

 しかし、え~いったいどれぐらいの人が沢田研二を見ていらっしゃらなかった時間によって、

驚きが増すという

 まあ、私もある程度の年齢までは無駄な抵抗をしてたんですけど、

 ある日、これは本当に無駄な抵抗だと察知いたしましてね!

 他の事にエネルギーを使おうという事に決めまして、もうええやないかと、

 もうあの愛らしい日があったんだし

 ねえ~今に至ってですよ~65歳になっても愛らしかったらどうする(笑)

 もうそれこそ世間の人達だって黙ってませんよ~

 なんていつまでもそんな愛らしいんだ!それこそ怒られちゃそうな

 

 私は世を忍ぶじゃなくて、世の中一般社会のためにこういう姿に(笑)

 途中世間から見放された時もあったでしょ

 それでもめげずに続けてきた訳ですよね~

 いや~ある時からあまりTVに出なくなった、というより

 出られなくなった、ヒット曲が出なくなった

 

 でもヒット曲が出てない人の方が歌い手の中で不憫だ!

 ということをハタと気が付きまして、ホント氷山の一角の人達がテレビに出てにこやかに暮らしているわけですよね!

 そういう経験をしたことのない人にしか今の私の気持ちがわからない訳ですよね~

 

 これがず~と、例えは悪いですけど内田裕也みたいな人だったら、、

 その味わいがわからない訳ですよね(笑)

 

 と、やっぱりジュリー噺はおもしろい、、、

 

 ここまでは許容範囲ですが、、、

 

 ここだけの話ですよ!他言は無用です!

 今の言葉には著作権がございますのでね!

 

 やっぱり、沢田さんのここだけの話や盗撮映像、

 ネットにアップするって、スマイルできませんが、、、、