MステでのNiziU 、各メンバの判別、HEY×3での予習後、どれだけできたのだろうか? | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日の「NiziU SONGSよりもHEY×3のほうがよくわかりましたね!」ということで予習した後、VTR映像を視聴。

 

4月8日にNHKSONGSで放映された「まだ間に合う。はじめてのNiziU

9日(金)にTN朝日の「ミュージックステーション」

10日(土)にフジTVHEYHEYNEO MUSIC CHAMP」といった流れである。

 

 Mステでは、ラスト付近で♪Take a pictureを披露

 ダウンタウントークで各メンバーの特徴はちょっぴりわかったものの、、

 歌でどれだけ、メンバーを判別できるのだろうか、、、

 4月といえば新学期、職場に新人が配属される時期、人の名前と顔を覚えるのは難しい。

 

 NiziUは、認知症予防にもいいのではないか()

 

 Mステでは、真っ赤なお揃いの衣装で登場

 NiziUとして印象づける戦略でしょうか、、、

 

 曲紹介の前の紹介

 この娘は、白鳥(笑)

 顔を見ただけでわかる、、、

 

 そして、たぶんリーダー

 

 曲が始まった

 この娘は関西人、

 紅白で膝に包帯を巻いていて、目立っていた!

 一番先に覚えたが、ひょっとすれば戦略的にやったのかも(笑)

 

 

 この娘は膝が柔軟、結構小顔なんですね!

 

 白鳥の娘

 

 う~ん

 

 

 ひょっとしたらこの娘がエースかも?

 靴下の下にサポーターをつけているのか、、、

 

 USAの娘、これはわかりやすい(笑)

 

 リーダー?

 

 飛んだのは関西人、目立ってましたね(笑)

 

 センターの肩露出の子娘、?

 

 

 メンバーのクローズアップもあって、やはり初期のモーニング娘。を思い出しますね!

 

 ラストは3×3ポーズ

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 はっきりと認識できたのは、関西人と白鳥とUSAですが、、、

 名前まで、覚えるにいたらずwwwww