ショーケンが死んだ日! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 326、ショーケン兄さんの命日だった!

 かすみちゃんや猫姐さんのブログで知ったが、、、

 すっかり忘れていた()

 

 もうひとつアニキの命日があって、713日の金曜日

 

 刑事だが、急にネイチャーコールミー

 誰かにみられるとやばいって、周りをみた!

 そして、おしっこ(笑)

 すっきりしたとき、、、

 

 いきなり、ナイフで刺された!

 

 苦悶の表情

 

 ナイフには血が!

 

 そして、前向きに死んだ、、、、

 

 と思いきや、不屈の闘志で起き上がるアニキ!

 これって、笑っていいのか(笑)

 

 なぜか正座!

 なにかつぶやいて、渾身の演技!

 今みると、泣けるんだなぁ、これが、、、

 

 そして、死んだ!

 

 サンテレビで再放送された太陽にほえろ!

 録画し、アニキの演技プランなど少しずつ見直しているが、やっぱり、あの頃のショーケンは素晴らしい!

 

 再放送の太陽にほえろ!

 52話中49話、放映。

 いつのまにか、ジーパン刑事になっていた、、、

 

 13日金曜日マカロニ死す