ABCの斎藤真美アナ、結婚するのか、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 102日の金曜日、ABC(朝日放送)の早朝番組「おはようコール」が終了。

 

 関西人にとって、平日の朝は、ABCの看板番組、おは朝、

 おはよう朝日から始まるのですが、その前の早朝に「おはようコール」でおきるのである。

 

 お気に入りは、斎藤真美アナウンサーで、好感度は髙い。

 最終日で、一般人との結婚報告が、、、

 

 そうか、結婚するのかって、、、

 

 彼女は31歳だし、ABCアナの喜多さんも川添さんも結婚したので、

 ほっとしたような、、、、

 もう、これまでのような気分で、番組でみれなくなるのか、、、

 と思うと寂しいような、、、

 

 彼女が泣く姿をみていると、こちらもうるうるときたんだなぁ、これが