平成紅白歌合戦、ザ・タイガース タローさんが映っていない! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 4月29日の朝刊のTV欄、平成紅白歌合戦にタイガースの名前が!

 録画し、喜んで何回もみたが、短かっ!

 

 君だけに愛を♪、沢田研二さんが主役で、かつみさんも映っていたし、ベースのサリーは別人のような雰囲気、

 平成元年のザ・タイガース同窓会のときで、同窓会には欠席する人もいるということで、ピーが映らないことは承知していたが、タローさんは映っていない(笑)

 

 残念でしたが、短いながら、この曲の輪唱でのコーラス、ベースで低音に岸部修三さんを左手に、ギターで高音の加橋かつみさんが右手に、そのハーモニーが素晴らしいことを再認識しましたね。

 

 そういえば、このときシローはいたのだろうか、、、、、