沢田研二LIVE2019、ツアー初日のチケットが届いた! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日帰ってみると、沢田研二LIVE2019、ツアー初日のチケットが届いていました。

 気になる座席であるが、申し込んだのは、澤會という沢田研二さんのオフィシャルFC。このFCはおそらく数あるFCのなかで、最も良心的なFCであるのは間違いないと思う。

 それに比べて、アニキ(ショーケンこと萩原健一さんのことです)のFCは、、、、 思い出すたびにアニキらしいFCだった(笑)

 

 で、気になるチケットの座席。

 澤會には噂があって、初めての男性には神席が用意されていて、沢田さんに忖度したスタッフが選んでいるとか、、、、

 なぜなら、男性ならば前のほうの席で、双眼鏡を使うことはないから(笑)

 

 前のほうの席で、男子ひとりが美しすぎるジュリー女子に囲まれて観るよりも、天井桟敷で会場の盛り上がりを俯瞰しながら観る方がいいので、最前列の席がきたらどうしようかと思っていましたが、、、、

 それに、まだまだ沢田さんの定番ノリノリ曲にはついていけないので、前のほうの席ではめだつだろうなぁ、、、

 これって、欅坂の黒い羊(笑)

 

 結局、忖度されませんでした(笑)

 ということで、チケットを確保したので、初日が楽しみですね。

 

 ひょっとすれば、天井桟敷クラスの座席だったのは、沢田さんがオイラの心境を忖度していたかも、、、、