1990年2月14日 ローリング・ストーンズ初来日時、大阪からのツアーで参加 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 1990年2月のローリング・ストーンズ初来日のライブ、初日ともう一回行ったことは覚えているが、座席までは覚えていない


 少し調べてみると、関西からのツアーで参加していましたね。



 お値段は、39,800円でS席チケットつき1泊2日、往復飛行機にホテルで1泊

席は、アリーナD52104番で、定価10,000




当時の出費は痛かったですが、チケット代こみなので、まずまずの価格。飛行機では、いかにもって感じの人が多かった(笑)羽田から東京ドームまで直行したのかなぁ。



また、客席ではライター使用は禁じられている旨の注意書きがあったので、記念にとっておきましたよ(笑)