ザ・タイガース2013 岸部四郎さんとイエスタディズペイパー その19 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日のスポーツ新聞、ザ・タイガース東京ドーム公演の記事を拝見。やっぱり岸部四郎さんの話題、四郎さんはジャケットもシロー、Tシャツもシローで、黒3Vs白3となりましたが、昔4Vs今2

 新聞の写真は、日刊スポーツがよかったですね。♪イエスタディを歌った時の写真、バックは一徳さんのベースとタローさんのギター、他のメンバーはやさしく見守っている(涙)メンバーは黒の衣装なので第1部、みなさんのブログを拝見したところ、兄の前に歌ったみたいで、ドームの控室も岸部兄弟とタローさんの3人が一緒。


 ♪イエスタディは、フルコーラスを歌い「本当はもう少し上手なんですが、きょうはこれが精いっぱい。魅惑のウィスパーボイスです」と笑わせたと、記事に書かれていましたが、ドゥービー・ブラザーズのマイケル・マクドナルドのような魅惑のウィスパーボイスですと言ったとの説もあって、マニアックなギャグを考えたのであれば、まだまだ元気ですね。トラブルを避けるために、衰えたふりをしているのかも(笑)


いずれにせよ、来年の1月24日の午後9時、NHK-BSの放映が楽しみですね。

バックの演奏も気になりますが、ジュリーも無精ひげではなく、少し整えてきているような気がしますので、そこもチェックしましょうか、、、