THE MUSIC DAY 音楽のちから 夜もヒッパレテイスト満載の関ジャニ∞のコーナー! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

7月6日に放映された THE MUSIC DAY 音楽のちから 12時間の生中継


午前11時くらいのJUN SKY WALKER(S) の♪STARTはみましたが、後はとばして午後9時からの「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」を今頃みています。


これは、夜もひっぱれ、そのものでしたね、、、


関ジャニ∞では、安田章大、錦戸亮、丸山隆平、ギターがうまく、歌唱力もある。東のTOKIOと対抗できる。

若干1名、横山裕君は「そんなこと、きかんとってくれや」(笑)


♪やさしくなりたいは、安田章大、錦戸亮、つるのの3名のアコースティクでLIVE AIDのボブ・ディランがキースとロンをバックに歌った時よりもきまっていた.


徳光さんからのリクエスト ♪ス・ト・リ・ッ・パー つんく+渋谷すばるがVo、これは苦しかったですね。

ジュリーのこの歌、カラオケで簡単にはうたえないなと思いましたね。


そして、今回のベスト1は、♪星空のディスタンス、高見沢さんのイントロのギターが最高でしたね。今の時代に、ラッパズボンに三角ギターにハイヒール、錦戸+DAIGOもよかった.


ベスト2は、♪夢見る少女じゃいられない~恋心、関ジャニ∞全員がバックで演奏、最初のギターがうまく入っていませんでした。TOKIOもそうだったが、LIVEとはいえ、決めのギターは、きちんと録って欲しい。

相川七瀬さんと関ジャニ∞は相性がいいですね。少し前の別の番組でもうまくからんでいたし、、、


ベスト3は、♪銃爪で、世良正則とマーティン・フリードマンがギターののバックバンドに安田、錦戸、丸山、大倉がボーカルで参加、曲の良さもあって盛り上がっていましたよ。