いちいちいち! | 大阪ダッパくんのブログ

大阪ダッパくんのブログ

水陸両用バス、ダックツアーのイメージキャラクター、ダッパくんのブログです。ホームページには載せていないローカルなニュースをお届けします♪


おはようダッパー

どうも、大阪のダッパくんです

トリプルワン!上差し
11月1日ダッパ!!

早いなぁもうー



ということで1上差しにまつわるお話を










大阪ダックツアーも始まって10年以上が経つんダッパ。


日本で初めて水陸両用バスを観光バスに取り入れ、導入、運行となったんダッパ

日本で初めて、、
そう!

イチ!上差し
はじめの第一歩!


それからは沢山の笑顔と感動を運び、
今日に至る


日本で初めて走った水陸両用観光バスのご紹介!

その名は上差し


challenger号!







お願い顔面がちゃう!

ラブいけめーん!

照れかっこいー!ステキー!





現在運行しているのは

legend零4!





あ間違えた

これはただの軽四笑い泣き







これダッパ!



真顔おー!
ニヤニヤまんまるー!
ウインク黄色くて
ニヒヒ可愛いー!


ヒヨコいや、それは僕やないかーい!




水陸にも歴史があるんだっぱ









ヒミツ実は、もうすぐ大阪ダックツアーの車両も交換になるので、入れ替わった水陸バスにも会いに来てダッパ








ところで、ゆるキャラグランプリ2019

投票受付終了したダッパ!

皆様の清き一票!上差し

おおきにダッパ!

結果は後日よきだったら発表するかもダッパ!

順位じゃないよね

投票数が嬉しいンダッパ!ハート


ほな今日も頑張ろか!




長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとダッパ鍋グツグツ