5/23 岡山タイラバ | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も恒例の早朝2時間タイラバで巻き巻きしてきましたよ‼️


今日は職場の同僚の藤本くんも「船釣りがしたい‼️」ということで船釣り&タイラバ初参戦😆


開始から周りの船は0で潮もいい感じ。いつものポイントに着いて魚探の反応があるところ2時間ひたすら流しまくり




開始から1時間常に誰かが当たってる状態でした🤗
初参戦の藤本くんも7枚の好釣果
わたすはというとほかの方のリーダーを巻いたり何やかんやお手伝いしてて4枚でフィニッシュ🐟

産卵後でお腹がベッコリしてるタイもチラホラいたけど…もう荒喰いがはじまった??
思ったより早いような😄

魚探の反応も良かったのでしばらくは釣れそうですね😆