2馬力ボート釣行記(島根半島編) | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。

島根半島にチャレンジしてきました!











いきなり起承転結の結ですが、目標としていた青物の顔拝めず💦





一緒に行った相方のボートは沖にいきジギングでアコウ3匹とその他ポロポロでフィニッシュ









僕らは出航直前に魚探の電池がないことに急遽気づき、片道30分のコンビニまで電池を買いに💦



結局その間に風が出てきてしまい沖に行けず💦






結局港でてすぐの風が当たらない場所でお土産だけ💦

15cmくらいの大量のアジと
30オーバーの大量のカマスを。

アジングなら立派な釣果なんですがねぇ、、、




次回はちゃんと沖に行って何かしら釣ってきたいものです(/ _ ; )