【パチスロ 】いそまる来店に行ってみた | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。

長らく20スロは行ってなかったのですが、最近は好きなYouTuberパチスロライターの来店イベントだけは行くようにしてます。


といってもまだ3回して行ってませんがてへぺろ










昨日来たのはライター界の超大物のこの方!!

{8BF3AAEF-2E8E-421C-9846-D22471C48D88}










いそまる来店時はどんな不人気店も3桁後半か4桁並びは余裕なんです 笑
{D29CEDF6-88FB-431C-A41B-76B8C067B535}



さて次は参戦までの動き🌟
前日の夜に、ネット掲示板にて抽選順になったとの情報が散見された為、店舗に問い合わせするも電話に出ないガーン
そのため他店舗に電話し、事務所同士で問い合わせてもらうことに
かっこ並び順です』




前日
学生時代ですらしなかった徹夜並びを、嫁の熱意に負け、夜中の23時に店頭へえーん





すると何やら並んでる人が解散しているじゃないですかガーン

近づくと店員が整理券を配ってるゲロー
徹夜並びを防ぐための配慮でしょうかね??速攻で整理券ゲットしました口笛
店側NICEですチュー






当日
8時集合だったので、店頭に行くとまさに人人人ww
{5E9F4A9C-C86D-4E71-9C1A-4C7E1F3B02F6}





よしき来店ですら100人程度しか来なかったのにいそまるでは、800人(僕のいった店は岡山のゲットゲット1000)ですかガーン
{75D0ABC1-B226-4CF8-AEFF-4A676E2113C1}


いままでの戦績



1回目:よしき来店 まどまぎ2  5000枚
{021D2C6B-59B5-49E8-989E-B28488F6241A}






2回目:寺井来店     まどまぎ2 4000枚
{8B8DABBB-EA44-4B86-90EE-A88B85646EA4}








こうなったらまどまぎ2に行くしかないでしょ!!


っことで、中で角のまどまぎ2ゲット‼️


経過
{1AD367C4-C30F-4A98-9DAB-627369AAE148}


この時点で弱チェリーが設定2の近似値まで落ち、高設定を匂わすものがなにも無くなったので一旦昼休憩にえーん

この時点で➖3万…




休憩後、嫁がハーデスで2000枚程度出してたこともあり、時間潰しの為に明らかに低設定ぽい1000ゲーム捨てのポセイドンへ笑い泣き



200Gほど回したところで隣で1撃4000枚出ていたハーデスが空席になったので速攻で移動
{31211CD5-984E-4C8B-BD2E-98980138B44F}



一撃と書いてますが初当たりが1/250で総回転数も3700回とまだまだ回せる台なんですよね〜チュー






着席後
即当たるも500枚で終了









その後、800Gハマって















ワンチャン頑張りましたw

{E436E443-53B6-4543-9434-378122F0E01C}
 






謎のループ連で7連し、この時の出玉が、2500枚。
-1万まで来たのでもう大満足で帰ろうと思うと…













ナビは左から1・2・3の押し順指示
で、よそ見してて真ん中をポチ


{7880516E-E7C6-4E02-A1AB-F54F6443A52B}


ペナったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔したペナルティによる赤7取り消しの悪夢再来!?







かと思いきやフリーズ確定時のゲームは、ペナルティーしても許されるんですねてへぺろ







結局、3・5も消え7のみに
{E1F4347F-1203-4FE1-BEA8-7BB3C6969E91}

{842CE5A4-3EE8-4A47-8895-1CBB61F5D3AB}



20スロで全回転フリーズGODは初めてです笑い泣き
全回転GODの確率は 1/65536 笑い泣き


JMは
オカン50G

おとん
{4B855FE5-437E-4028-854E-EE5533854B2B}


超犬280G
とまぁまぁ満足の結果に。

その後、ループストックも絡み
一撃9000枚出だところで辞め





僕が打ってたこの台
{2A72AC93-B202-43A0-BC40-8373834EA22B}


朝から打ってれば余裕で万枚行けたんですねガーン


万枚卒業はなりませんでしたが、
夫婦で合わせ万枚行けたので良しとしましょう‼️
{4F14DAB7-8710-41AF-AB61-04009A687B29}