【宇野沖】二度の出船の結果 | ケズマンのブログ

ケズマンのブログ

ブログの説明を入力します。



アメブロに新機能がついてたみたいなので新商品のご紹介!!












ではありません。また決してホンダの回し者でもありません 笑



このエンジン自体は大阪の小舟専門店で一年落ちを7万ほどで購入したので、いい買い物だったと考えてもいいのかな??









んでまーこの二馬力君を使って今月は二度の宇野沖デイメバル調査を実施しました!!





結果は







0匹撃沈…




小潮・大潮とそれぞれ沖に出てみたのですがダメでした。

宇野沖の釣り船では釣れてるみたいなんですがね〜





やはりポイント&地合が、わからないとこうなるのでしょう…









タイラバ・ティップラン・ガシラは結果をちょっとした釣り船屋程度の結果をだせるようになったのですが 泣








メバルに関しては夕方以降はバンバン釣れそうな地形がいくつかあったのですが、小舟は夜間航行禁止なのでそこは察してください 泣










今後は、井島周辺でタイサビキが釣れてそうなのでタイラバまでの繋ぎでタイサビキも検討してみます!!